Archives

February 2008の記事

シーザースパレスはすごく広いっ!!

2008.02.24

シーザースパレス
◆正面入り口◆

細やかな造りにライトアップしており、豪華な雰囲気の入り口です。

シーザースパレスは敷地が大きいためストリップからこの入り口に入るまでも歩いて結構遠いです。



ceasers3
◆正面入り口のロビー◆

ロビーに入るとより高級感のある雰囲気で、彫刻の立つ噴水に天井画など、綺麗です。

写真では分かりにくいですが、かなりの広さです。ロビーは円形ですが、半径20〜30m程あり、見晴らしが良く待ち合わせに最適です。

奥にはチェックインカウンターがあります。



caesars2
◆チェックインカウンター◆

さすがラスベガス!
チェックインカウンターのスケールも大きい。カウンターは、20〜30程あり、どこかが空いているのでチェックイン&アウトもすぐにできるし、ホテル内の質問などにも答えてくれます。

ただし、多少の英語力が必要。
場所を聞くときはマップを持って行けば、僕のつたない英語でもすぐに分かってくれました。


ceasars4
◆シーザー(カエサル)像◆

像の彫刻、天井画ともに素晴らしいです!




ceasars5
◆噂のコロシアム・ステージ◆

前回は、セリーヌ ディオンの会場だった有名なステージです

現在は、大物アーティスト「Bette Midler ベットミドラー」



caesars6
◆Box office◆



caesars7
◆レストランバー「Meros」◆





Posted by: transgrp1
PM 10:40