Archives

July 2008の記事

ユタ州、セントジョージ  出張日誌

2008.07.28

st george
皆さんはユタ州のセントジョージをご存知ですか? ザイオン、アーチズ、ソルトレークに行く途中にあるユタ州の南の町です。当然、隣はネバダ州で、モスキートと言う街があります。この2つの町が近年(約5年間)において急成長をしている町です。モスキートの町を抜けると大きな山々が眼前に立ちはだかります。その山と山の間にハイウエー15号線がまさに突き抜けて
延びている様は「アメリカはすごい!!」の一言につきます。

sand hollows

今回の出張はこのセントジョージ(正式にはハリケーンと言う市)に、弊社のCPA(公認会計士)の友人達が独力で開発している
リゾート開発の下見と今年8月末にオープンするゴルフコースの下見と日本人投資家のマーケット戦略会議の為でもある。
7万エーカーに及ぶ開発は現在はゴルフコースと一部のモデルホームと道路、街灯などのインフラ整備のみであるが将来は1戸建て(SOUTHWEST スタイルと呼ばれるもの)、コンドミニアム、カスタムホームの為の土地だけ、ウオーターパークなど多くの施設が将来出来て来ます。

家
トランスグループは、TRANS GROUP HOLDINGS LLCをユタ州に設立し、このリゾート開発の日本人マーケットの総合代理店として活動する事になりました。
叉、旅行関係でもセントジョージにTRANS GROUP LLCの支店を設置し、今後の日本人観光客の誘致と案内に力を入れる事にしました。
その第一弾として、8月29日オープンのゴルフコースのパッケージ商品を発表する事にしましたので、ゴルフのサイトをご覧下さい。

Category: 生活 | 仕事
Posted by: transgrp1
AM 02:30