Archives

May 2010の記事

やっぱりハンバーガー!

2010.05.28

皆さん、こんにちは。

田村です。
すっかり日焼けをしてしまいました。
ノースリーブでハイキングをしたところ、肩がやけど状態になっていて大変です。

さて、今回はバンバーガーです。
日本で、ご飯におみそ汁の組み合わせのように、
アメリカでは、ハンバーガーにポテトの組み合わせです。

個人的には日本でハンバーガーは殆ど食べる事はないのですが、
アメリカでは、週3です。
非常に美味しいのです。
hm


























最近太った気がする田村でした。


Posted by: transgrp
AM 09:46

やっぱりステーキ

2010.05.12

皆様こんにちは。
プロゴルファー田村です。

今回は、食事に関してです。
生活において、お金をかけてもったいなくないと思っているのが食事です。

アメリカに来てステーキを食べる機会が最近ありまして、
その時に食べたステーキが、こちらです。
steak



























こいつは半端じゃないです。
生まれて初めての大きさです。
24オンスです。
おいしいです。
赤ワインにあいます。

是非一度ご賞味下さい。
(バリーズのステーキハウスより)







Posted by: transgrp
AM 09:15