新人の成長期

2009.01.30

初めまして。新人の田村です。
24歳です。
突然の事で入社する事になり、12月18日に入社をし、年末年始の休みが終わって2日経つと、

留守番です・・・

1人です・・・

しかも約2週間・・・

ホントにきつかったです。

2週間後、先輩が帰ってくるとすぐに一緒に営業です。

たくさんの人に挨拶回りをし、
「社会はな・・」から始まり、「営業とはこういう事なんだ!」という事をたたき込まれ、
「お前を1人前にしてやる!」と言われ、
「は、はい!」と言いながら、
「まじかよ・・・」と、心の中で思いながら早1ヶ月、
営業に悪戦苦闘しながら、今では一人で回っています!!

社会に対してこれでもかというくらいの偏見を持っていた僕は、営業に出てみると社会の人は温かく、
愛想のない僕を受け入れてくれます。
優しい人はたくさんいるという事に気付かされ、自分が恥ずかしくなりました。
 
まだ、社会の厳しさなどまだまだわかっていない若輩者ですが、
これからどのように成長していくかブログを通して伝えていきたいと思います。





Posted by: transgrp1
PM 09:06