凍えています・・

2009.02.27

皆様お疲れさまです。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今週は天気も悪く大変だったのではないかと思います。

営業を始めて1ヶ月が経ちました。
全然慣れない僕です。
社会経験の無い僕にとっては大変な1ヶ月でした。

そして通勤です。
埼玉に住んでいる僕は、通勤時間約2時間。
これが大変です。

しかし疲れている中で考えるのはみんなも疲れているという事。
自分はたった1ヶ月。
社会の方々は何年も続けている。

励まされます。

なので、そんな時こそ人に優しくしようと心掛けている今日この頃です。

「優しくしようとして優しくしているなんて本当の優しさじゃないじゃないか!」

と思っていましたが、関係ないんですね〜。
どこかの偉い人がこんなことを言っていました。

「良心に従って行動せよ」



愛するよりも愛されたい田村でした。






Posted by: transgrp1
PM 05:45