夜景!!

2010.09.09

皆様こんにちは。

雨も降り、暑さも終わりかと思いきや、まだまだ暑いこの日本・・・。
好きです・・・。日本・・。

そして、日本人は勤勉で非常に親切です。

最近、またカメラにはまり出し田村です。
一眼レフが欲しい・・・。

今回は様々なところで夜景を取ってきました。

夜景を取るのは難しい!

フラッシュをたくと、全く写らない・・・。
フラッシュをたかないとシャッタースピードが落ちる為にブレまくり・・。

そんな時は地面に置いて取りましょう!

夜景
1,フーバーダム
dam




2,ソルトレイク市庁舎
  モルモン教の総本山があるソルトレイク。
  モルモン教の日本人の方も現在8名程いるそうです。
  また、ソルトレイクに住んでいる人は非常に親切です。
  冬にはスキーリゾートなります!!
SLT




3,ラスベガスの看板
  夜のほうが人気です!!
las




夜景を取る際は車に注意です。
ソルトレイクの市庁舎を取っている時引かれそうになりました。。。


Posted by: transgrp
PM 07:40