みずほの海外出張報告その2

2011.11.16

今回は、あのハリウッド映画「オーシャンズ11」の舞台の1つでもあったホテル、BELLAGIOをご紹介したいと思います!!
総客室数なんと・・・・約4,000室!!やっぱりアメリカって大きいですよね?!

bellagio1


見た目もゴージャスですが中もゴージャスでした☆

ロビーの中は非常に華やかで派手派手でした。モニュメントも1つ1つがゴージャスに出来ていて見とれてしまうようでした。


bellagio4


そこにはカジノが目の前に!!びっくりし過ぎて写真を撮り忘れてしまったのでまた後ほど撮って来ます(^^;)
スロット・トランプゲーム・ルーレットなどなどと大人の世界ムンムンです。
ちなみに私は負けました。・・・・$15ですけど。やる人は$100以上のお金をボーンと出しちゃうそうですが私はお仕事で来ていますので抑えました(笑)


同じ階(1階)にはシルク・ド・ソレイユ「O(オー)」のチケット売り場・会場があります。会場前には今にも動き出しそうな人間の像があり、何だか美術館にきているような感じでした。



o-1
o-2









感想は!!と言いたい所ですが、私は残念ながら見ておりません。なのでこのブログをご覧になっていてオーのショーをご覧になったお客様はぜひ感想を教えてください!!


BELLAGIOは噴水ショーも人気の1つでございます。曲に合わせて上がる水の形が違い、まるで水が踊っているようでした。圧巻でしたよ!




sho-1
sho-2







BELLAGIO以外にもラスベガスにはたーーっくさんの魅力的なホテルがございますの随時ご紹介していきたいと思います♪♪


Category: 仕事
Posted by: otsuka
AM 10:31