☆アメリカってやっぱ広い!☆VOL.3

2012.06.12

3日目です。
今日も良い天気でシアトルは日光を浴びてキラキラしております♪

本日はセーフコフィールドに参ります。ダウンタウンから徒歩30分程で着く位に距離です。
ここは日本人なら誰しもが知っている「イチロー」が所属しているシアトル・マリナーズの本拠地でございます!

当たり前ですが大きかったです。。というよりイチローの旗が会場の外からでも分かるくらいの大きさで、大きかったです。興奮しました。。
イチローはここで10年以上過ごしてアメリカの人達にも認められて・・・日本人として誇らしい気持ちになりました♪

s
s















日中、日差しはめちゃめちゃ強かったですが、風が程よく冷たくて気持ちが良い感じです。

セーフコフィールド球場の目の前にあるホテル【Silver Cloud Hotel】で一休みをしました。

s
s















ロビーの窓からもセーフコフィールドが思いっきり見る事が出来ました(^^)ノ
s



















そしてキーアリーナ(Key Arena)へ!
試合は見なかったですが(笑)、外観を撮ってみました。
今日はバスケットボールの試合ですが、バスケットだけではなくアーティストのコンサートやアイスホッケーの試合もやっているそうです。
(私が見たときはマドンナのコンサートが行われる、と書かれていました。)
私の身長の約3倍の大きさのバスケットボールの風船がゴロリと横たわっています。今日がバスケの試合がるって分かりやすいですよね(>▽<)ノノ

s

Category: 生活
Posted by: otsuka
PM 05:41