☆アメリカってやっぱ広い!☆SEASON2-4

2013.06.27

オーランドといえば、何を思いますか??

オーランドの空港を降りたら、まず目にするのは、「DISNEY」のポスターです!!!!

そう!「DISNEY」です!ディズニーの街です。

今回宿泊したホテルは、「Disney Pop Century Resort」です。
モーテルタイプのホテルでした。敷地がとにかく広いです。棟が4つ程分かれていて、
1つ1つの棟には、テーマがあるようで、「電話」だったら、大きい電話が建物にくっついていたりと。。さすが、、と思いました。
日本には無いですね。

x

お部屋はこんな感じです♪お風呂場の壁には隠れミッキーが潜んでいたり、
ディズニーの絵画が飾ってあったり。。。ディズニー好きにはたまらんですね?!

s
kaiga

ただ1つ思ったのは、USBは使えない、ということです。
フロントに、USBの中のデータをプリントアウトして欲しいと言ったら、
ここでは、セキュリティの関係で一切出来ない、と言われてしまいました。
悔しいので、別の棟のフロントに言って同じことを頼みましたら、
助けてあげたいんだけど決まりなんだ、、とすまなそうに謝っていました。。
ただ、ビジネスセンターがあるので(棟によっては無いのでチェックして下さい。)そこでお金を払えば出来ますので
もし、何かプリントアウトしなけらばならない場合は、$6程をクレジットカードを入力して使えます。

ホテルのカウンター(チェックイン・アウトが出来るところ)がある棟には、
お土産や食事が出来ます。
下の写真は、フードコートです。好きなものを取って、最後に精算するという仕組みです。
時間は夜の23時ですが、もの凄い混んでました(笑)24時まで開いているそうですが、、昼なんではないか、と思う様な人の多さでした(^^::)

s

c


夕食はステキなイタリアンレストラン「Bice」です!
目の前には、湖が見渡せます。船がぷかぷか浮かんで、
ここはまるでイタリア??と勘違いしてしまうくらいな場所です。夜になると夜景がキレイですよ♪
ロマンチックな気分に浸れます♪

s

s

a

m

nu


オーランドはこれにて終了です(^^)
明日は世界一刺激的な都市、ニューヨークをお届けします!

Category: 生活
Posted by: otsuka
PM 08:08