ページの町から〜Buckskin Gulch&Horseshou Bend〜

2013.06.29

m



ここは、バーミリオンククリフス国定公園の中の「Buckskin Gulch(バックスキン ガウチ)」という場所です。

ページから約1時間でつきます。

↑岩と岩の間の道を歩いていきます!!

まずは、Wire Pointへ。そこから出発します。往復約4時間のハイキングです☆☆



n


n


n


c


j


b

↑岩の上で休んでいたトカゲを発見!!


m

↑さぁ!ここから奧に行きますぞ↑


g

↑まるでアンテロープみたい...実にキレイです(。><。。。)


g

↑結構なアップダウンが激しいです。


g


m


m

↑何か見えますか??


e


n


m


k

↑岩に緑が。生命力の強さを実感します。


k

↑ガイドさんに「これ何?」ときくと、荷物を運ぶ時に一緒に行くロバの糞だよ、と教えて貰いました。


t

↑ねじれ具合が凄い∑(@@)

m

↑奧に水が貯まっているの見えますか?行き止まりでした。


zou

↑像、発見!!


c

いよいよ 出口に近づいてきましたよ〜


hana

↑出口を出たところに、ステキな黄色いお花が。ガイドさんが岩をわざわざ登って撮って来てくれました


hana2

↑強いですね。


あと最後に一緒にツアーに同行した、ご夫婦(ご結婚50周年記念で旅行に来たそうです。)のステキな姿をパチリΣ左は、ガイドのカイルです(笑)

c



ツアーは大体9時40分に出発をして、14時過ぎに戻ってきました。結構歩きます。。
午前中は結構涼しかったですが、午後になると日が高いので暑くなってきます。その為、水は必需品ですので持って行って下さい。
私は、3本持って行きましたが、2本は飲み干しました。あと、サングラスや帽子が必要です。
もの凄くステキな場所でした。日本人はなかなか知らない、穴場ですよ♪本当に!!なので弊社としてもこれからページを中心とした新しいツアー商品を作って行きたいと思っておりますので、みなさまぜひご参加下さい♪(≧◆≦)

最後の最後!
こちらは「Horseshou Bend(ホースシューベント)」。コロラド川が馬の蹄の形のカーブを描く、超ステキポイント☆
ページから車で約10分の場所にこんな素晴らしいポイントがございます。

g

↑ちなみにこの写真は、少し斜めに沿っている岩に這いつくばって恐怖感と砂嵐の中命がけで撮った写真です(笑)

taiyou

↑この時期の日没は19時。キレイでした!


皆様もぜひ、この夏 アメリカの大自然を感じてみませんか♪


Category: 生活
Posted by: otsuka
PM 03:30