Archives

November 2011の記事

昨日の夕食と今日の昼食

2011.11.18

みなさま、こんにちわ☆

本日のラスベガスは非常に良いお天気です♪日差しが結構キツイです!!日本は如何ですか??

本日は、私が食べました昨日の夕飯&今日の昼食をお見せ致します(笑)

昨日の夕飯は・・・・ジャジャン!!!


carry




カレーライスとお味噌汁です!!
ご飯を久しぶりに食べましたーーー(〉▽〈)!!!










そして本日の昼食は・・・・



yakisoba






カップ焼そばとコーラでございます!!!
なんてジャンクなのでしょうか!?
日本では普段コーラはダイエットコーラしか飲みませんが、ここはアメリカ!!気にしません!!(^^)!!







今日は食事に関して報告してみました〜〜♪♪
ではまた報告致します♪♪

Category: 仕事
Posted by: otsuka
AM 02:07

海外出張報告その3〜レッドロックキャニオン〜

2011.11.16

みなさま、こんにちわ☆
はちみつキンカンのど飴が必需品になるくらい乾燥しております、キュレルをたっぷり付けてカサカサから守ってます(^^:)

さて今回はキラビヤカで人がい〜っぱいのラスベガスから車で約40分程にあります、「RED ROCK CANYON」に行って参りました。

日本では男体山や榛名山など行った事はありますが、そこでも自然の力は凄いな〜っと感じておりましたら、今回行った「RED ROCK CANYON」はスケールが違いました。自然の力はめちゃめちゃ大きい!!!!なんじゃーーこのうねりは!?波みたい!!などなどとにかく「すごい、すごい」しか言っていなかったかと思います(笑)



red6


red7


red5


こんな砂漠のような所にも花がたくましく咲いていました!!(ごめんなさい!名前は分りません::!!)





red3











今日は自然からたくさんのパワーを貰ってきたような気分です♪♪
みなさんもぜひぜひラスベガスから近いので足を運んでみて下さい☆★(^▽^)ノシ


Category: 仕事
Posted by: otsuka
AM 11:33

みずほの海外出張報告その2

2011.11.16

今回は、あのハリウッド映画「オーシャンズ11」の舞台の1つでもあったホテル、BELLAGIOをご紹介したいと思います!!
総客室数なんと・・・・約4,000室!!やっぱりアメリカって大きいですよね?!

bellagio1


見た目もゴージャスですが中もゴージャスでした☆

ロビーの中は非常に華やかで派手派手でした。モニュメントも1つ1つがゴージャスに出来ていて見とれてしまうようでした。


bellagio4


そこにはカジノが目の前に!!びっくりし過ぎて写真を撮り忘れてしまったのでまた後ほど撮って来ます(^^;)
スロット・トランプゲーム・ルーレットなどなどと大人の世界ムンムンです。
ちなみに私は負けました。・・・・$15ですけど。やる人は$100以上のお金をボーンと出しちゃうそうですが私はお仕事で来ていますので抑えました(笑)


同じ階(1階)にはシルク・ド・ソレイユ「O(オー)」のチケット売り場・会場があります。会場前には今にも動き出しそうな人間の像があり、何だか美術館にきているような感じでした。



o-1
o-2









感想は!!と言いたい所ですが、私は残念ながら見ておりません。なのでこのブログをご覧になっていてオーのショーをご覧になったお客様はぜひ感想を教えてください!!


BELLAGIOは噴水ショーも人気の1つでございます。曲に合わせて上がる水の形が違い、まるで水が踊っているようでした。圧巻でしたよ!




sho-1
sho-2







BELLAGIO以外にもラスベガスにはたーーっくさんの魅力的なホテルがございますの随時ご紹介していきたいと思います♪♪


Category: 仕事
Posted by: otsuka
AM 10:31

みずほの海外出張報告、その1

2011.11.16

私は今年、入社しました新人の内田みずほです。
初めての海外出張で、不安と緊張と期待でいっぱいでございます!

これから面白いものなどなど写真を沢山載せて皆様の旅行の参考にして頂けるようにしていきますので宜しく御願い致します*☆*☆
lasvegas1

Category: 仕事
Posted by: otsuka
AM 09:31

食、報告

2011.11.10

まずは、サムズで発見、新発見!!です。
NISSHIN食品即席焼きそばがサムズに進出。
AJINOMOTOの餃子、焼きそばはなくなっていた。
YAKISOBA





サプリメント報告です。
今回はコラーゲンと胃のガス発生を防ぐものです。
写真で参考にされて下さい。
コラーゲン
COLLAGEN





ガス発生の防御
BEANO




Category: 生活
Posted by: otsuka
AM 10:37

新人、初のアメリカ出張

2011.11.10

新人の初出張のスーツ姿です。
MIZUHO-1

成田にて


新人の機内での姿です。
シンガポール航空のアッパー席にて
MIZUHO-2



ラスベガスのオフィスに到着は月曜日、本日は水曜日、
仕事?を2つ終了です。

きっとくたくたでしょう。


Category: 仕事
Posted by: otsuka
AM 10:30

アメリカ大陸横断 其の六

2011.11.07

皆様こんにちは。
秋が好きな田村です。
寒いのか暑いのかわからない気候が続いていますが、
体調を崩さず頑張って乗り切りましょう!!

さて、大陸横断5日目。
今日は、鉄道ファンにはたまらない
「デゥランゴ&シルバートン狭軌鉄道」に乗ります!!
英語表記は「Durango & Silverton Narrow - Gauge Railroad」です。

少し説明を・・・
1882年に造られた機関車は、デゥランゴとシルバートン間の72kmをアニマス川沿いをひた走ります。
最速でも30kmを満たない速度で、デゥランゴからシルバーとんまで約3時間30分をかけて走ります。
アメリカの中を走る蒸気機関車の中でも一番人気となっております。
汽笛を鳴らし、煙を吐きながら進む楽しい汽車の旅となります。
残念ながら日本の様に駅弁はありません・・・。

我々は朝8時30分出発のチケットを購入していましたため、
8時には列車に乗り込むよう、事前に貰う引換券に注意書きとして書いてありました。
デゥランゴ駅は、売店になっており、お土産も出発前に購入することも出来ます。

駅の外観はこんな感じです。木が思い切りかぶっていますが・・。
d




d1




チケットはここに並んで購入します。
当日でも購入可能ですが、予約をしていった方がよいです!
d2




ザ・駅員って感じです。
d4




座席は2タイプありまして、縦向きにイスが並んでいて外が見れるタイプ(壁無し、展望車)と、
横向きの座席(指定席)があります。
展望車は自由に行き来できるのですが、すすが結構飛んでくるので顔が少し汚れます。
また、カメラなんかは要注意が必要です。

d3




d5




食堂車もあり、ここではドリンク、アルコールも買うことができます。
また、お土産も販売しています。
すすが目に入るのを避けるサングラスも3ドルで売っていました。
お姉ちゃんが可愛いのです。

d6




季候も、天気もすごくよく、車窓からは息をのむ絶景が見られました。
渓谷やアスペンなどの木々、ロッキーの山々など、
コロラドの自然の豊かさを非常に感じる事が出来ました。

途中、給水したり、ハイキングの人が下車したりもしていました。

是非デゥランゴにお越しの際には、お奨めです!!!





Posted by: transgrp
PM 08:37