「生活」の記事一覧

«前へ || 1 | 2 | 3 |...| 26 | 27 | 28 || 次へ»

ビバ!サンディエゴ

2015.03.19

3/14〜16までサンディエゴでACC(米国心臓学会議)で学会があり、
出張で行って来ました!

3月のサンディエゴは、暑かったです(^^;;)
毎日32℃前後でした!しかし爽やかな風が吹いて非常に過ごしやすかったです♪
san diego


サンディエゴといえば…Navy 基地の街です!


navy



ここには艦船の横には面白い像がありました!
自分の3倍近くあり、かなりの存在感がありました。

zo


zo2


思わずスカートの中を覗いてしまいました(◎>▽<◎)

zo3




サンディエゴには市内から車で約40分の場所にある、
ラ・ホヤ(La Jolla)という素晴らしい景勝の街があります。
お金持ちが多く住んでいるそうで、知的な雰囲気が漂います笑
小さなお店がたくさんあり、散策を楽めます。オススメスポットです!!

また、ラホヤで可愛らしいホテルがあります。
バレンシアホテルです。

hotel1


hotel2





hotel3



まだまだ、色々な遊ぶ所がたくさんあります!
レゴランド、シーワールド、動物園、ワイナリー、アウトレットなどなど♪
あと小一時間もしないでメキシコとの国境にまでいけてしまいます。
市内近辺のオールドタウンはメキシコ色が感じられます。
アメリカだけどメキシコ、みたいな♪

まだ行ったことが無い方はぜひ一度行ってみて下さい!

Category: 生活
Posted by: otsuka
PM 07:14

ガソリン代

2015.02.20

先週のコロラド州、ユタ州でのガソリン代は最も安いところで
$1.77/ガロン(約3.8リッター)
今週のラスベガスでは$2.45
本日のベガスからロサンゼルスまでの運転では、$2,795
最も高い場所は$3.45でした。
原油価格が下がった筈では? もっと安くなって欲しい。

Category: 生活
Posted by: otsuka
AM 10:17

2月のゴルフプレー

2015.02.16

ラスベガスは連日、好天です。
ゴルフプレーは17時まで可能です。
多くの皆さんにプレーして頂きたいです。
可能な限り、廉価なゴルフパッケージを作りたいと思います。


Category: 生活
Posted by: otsuka
AM 11:23

本日からインターシップ来社

2015.02.16

今日からインターシップの学生が会社に来ます。
問い合わせは2週間で10人、面接は全て行う予定でしたが
出社初日に体調が悪いとかで出社せず、速攻で断る。
面接時間の2時間前に体調不良の理由でドタキャンが1名、どちらも女子学生。
当然、こちらから断りました。
インターシップの募集は志が高い学生と思っていましたが、一部はいい加減な学生でした。
社会を甘く見たら良いことないよ。

Category: 生活
Posted by: otsuka
AM 11:21

ラスベガスは快適!!

2015.02.14

2月のラスベガスって?過去5年間、2月は寒いと思っていたラスベガス
2月初旬から日中、20〜25度、すごく快適です。
この気候なら、絶対、ゴルフですね。
半袖、短パンで雄大な自然の中でゴルフプレーを!!


Category: 生活
Posted by: otsuka
PM 01:11
«前へ || 1 | 2 | 3 |...| 26 | 27 | 28 || 次へ»