「仕事」の記事一覧

«前へ || 1 | 2 | 3 |...| 50 | 51 | 52 || 次へ»

本日からインターシップ来社

2015.02.16

今日からインターシップの学生が会社に来ます。
問い合わせは2週間で10人、面接は全て行う予定でしたが
出社初日に体調が悪いとかで出社せず、速攻で断る。
面接時間の2時間前に体調不良の理由でドタキャンが1名、どちらも女子学生。
当然、こちらから断りました。
インターシップの募集は志が高い学生と思っていましたが、一部はいい加減な学生でした。
社会を甘く見たら良いことないよ。

Category: 生活
Posted by: otsuka
AM 11:21

正規社員を募集!!

2014.12.20

正規社員を募集!!

事業拡大に伴い、新規正規社員を募集します。(営業職)
長く勤める気持ちがある人、素直な人、一生懸命な人、結婚を理由に退職しない人。英語は出来なくても問題ないです。
やる気のある人。
達人には多くの部門がありますが、最初は「ホテル手配」部門から
始める事になります。
主に、旅行会社に「ホテル手配」を知らしめる営業です。
お待ちしています。
メールアドレス:parts@las-vegas.co.jp
履歴書を添付願います。

Category: 生活
Posted by: otsuka
PM 07:02
«前へ || 1 | 2 | 3 |...| 50 | 51 | 52 || 次へ»