「食べる」の記事一覧

«前へ || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || 次へ»

デーブ散歩シリーズ 食品物価

2012.06.23

ichigo1































アメリカの物価は確かに上がっています。10%以上です。
ガソリンは当然のことながら、あのサムズの商品でさえ、最低でも15%は値上がっています。
特に食品、青果食品が。。。と思っていたら、なんとイチゴがこの多さで$2.85です。(実は写真より10個ほど多い)
それも、以前と異なって、甘い!! 大きい!!
イチゴにチョコレートをかけているスイートですが、アメリカのを侮ってはいけないです。

ICHIGO2

Category: 食べる
Posted by: otsuka
AM 02:20

WELCOME LAS VEGAS

2011.12.23

皆様こんばんわ! おなじみの大塚です。
日本は、こんにちわですね。

ブログというものに慣れておらず、何を書いたら良いのか分かりません。ハイ・・・。

きっと、本来であればオススメのスポットなどを紹介するべきなのでしょうが、
ワタクシは現在、ネタの引き出しが無い為になんだか、
観光客の感想文のような感じになっておりますが、今後に期待ということでお楽しみに!!


では、早速はじめさせていただきます。

本日は先輩が忙しい中、
ラスベガス大通り(LAS VEGAS BLVD)に連れて行ってもらいました。
運転お疲れ様でしたm(_ _)m


↓夜の渋滞の中↓
las




そして、どこのパンフレットや本にも出てくる場所まで連れていってもらいました。


↓WELCOME↓





ラスベガス!っという感じ伝わりましたでしょうか??

力不足でゴメンナサイ。

では!、また次回に期待!!

Posted by: otsuka
PM 01:27

驚きの部屋付きの朝食

2011.09.10

まるで5つ星のホテルに宿泊している気分にさせてくれる
部屋付きの朝食です。
パリに宿泊するならモンパルナス地区をお勧め。
ラスベガスの達人なのにパリ特集になってしまっているブログでした。
毎回、オーダーチェックに異なったメニューを頼んでも毎日、同じメニューだった。
B1
























B2





























このバター?はおいしかった。
B3

Category: 食べる
Posted by: otsuka
AM 11:00
«前へ || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || 次へ»