車の購入

2006.10.03

人生って面白いですね。何故かって?日曜日はどこかの車のディーラーが休みの為に、自由に車を見る事ができるのです。気に入ったディーラーでかなりの時間を費やして車をチェックした結果、10台の候補車がリストアップされました。月曜日は勇んでそのディーラーに行ったのですが、一番優先順位の高かった車の値段が2倍もしていたのです!調査段階では窓越しで値段を見たのですが、その値段は基本値段でオプションがフル装備でなんと$60000もするのでした!完全に予定が狂った・・・

我々車購入班は頭が真っ白。黒人の営業マンは人が良いおとなしい人で、我々のわがままを聞いてくれて、あれやこれやの車を見て回りました。結局、2台の車を購入決定、持っている2台の車を下取りに出して決定です。

ここからがアメリカの面白いところなのです。
それでは次回に説明ましょう!!

Category: 生活
Posted by: transgrp
AM 12:00