モアブのハンドクラフトビールバー「MOAB BREWERY」

2009.06.19

こんばんわ!

ビールマニアのお客さんと、毎日ビールの事を考えているコーヘーです。
本日行って来ましたのは、アメリカの地ビールで賑やかなバー「MOAB BREWERY」。

◆外観◆
MOAB BREWERY1





◆店内はとても庶民的な良いムード◆
MOAB BREWERY5




※店内は、とってもカジュアル。天井にカヌーやマウンテンバイクがインテリアに。
 しかし、はっきり言いましょう。店員は素っ気無い!
 英語が達者でないとなかなかテーブルに来てくれません。今日の人は親切でしたが(笑)


◆当然、テイスティングですよね!!◆
MOAB BREWERY2




※写真の様に、9種類の自慢の地ビールと1種類の季節地ビールを味わえます。
 この地方に有名な、「DEAD HORSE ALE」が僕は気に入りました。
 他には、白&黒ビールからオートミールビールまで様々な地ビールがあります。


◆地ビール(HAND CRAFTED ALES)紹介◆
MOAB BREWERY3





◆タンクが見えますか?◆
MOAB BREWERY4




※ビリヤードをしている後ろにそびえ立っているタンクはまさか・・・そうです!地ビールの倉です。


◆ご飯はアメリカン◆
MOAB BEWERY6




※手前は、バッファローウィング(手羽先チキンの酸っぱ辛い食べ物です。)
 フレンチフライズ、サラダを頼みました。

Posted by: transgrp
PM 01:31