アメリカでも「奴」が出ました!!

2009.06.25

コーヘーです。丸めた新聞紙にこんなに愛着を感じた事はありません。

ラスベガスでも、「奴」が出ました。しかも3匹も一度に。
そうです、ゴキちゃんです。

彼らは、実は水が不可欠な生き物です。
だから湿度が5%近いラスベガスには、なかなか出没しないはず・・・。

3億8000万年前から、チエを絞って生き抜いて来ただけある生物です。
彼らは、

・天敵から逃げる能力(人間、ネズミ、カエル、クモ)
・生きるのに好条件を見つける能力(水があり、暗くて、食べ物のある場所)

が特に優れています。

この家のどこにそんな場所が!!駆除液持って、走り回る事2時間。
ほぼ、家の目ぼしい場所を網羅致しました。次の戦闘に備え万全です。

「出るなら、出てこいコクロッチ!」

gokiburi1



Posted by: transgrp
AM 03:34