ゴルフブログ Vol.3 「Primm valley」初ラウンド!

2009.07.02

コーヘーです。
砂漠のゴルフ場「Primm valley」は素晴らしいゴルフ場です!
(http://www.primmvalleygolf.com/)


<砂漠のど真ん中>
Prim Valley1


ラスベガスから車で走る事30分、この通り砂漠のど真ん中にオアシスの様に
緑が見えてきたら、ゴルフ場に到着です。この辺りからワクワクしてきますね!


<クラブハウス>
Prim Valley2


まさにオアシスの様!まずはクラブハウスへ。チェックインをします。


<出発前にちょっとお買い物>
Prim Valley4


必要なものに加えてお土産など、買ってしまいますよね(笑)


<カートに乗って、コースへ出発!>
Prim Valley3


ドキドキしますね!この瞬間!
カートの順番、組み合わせ、やる気などなど、準備オッケーです!


<初ラウンド開始!>
Prim Valley5


全員で囲んで、最初のショットを見守ります!!
ナイッスショーーット!!


<壮大な山々の景色と砂漠と美しいゴルフコース>
Prim Valley6


この景色の中でゴルフが出来るなんて!!
心も大らかにって行きます。
おおらかな気持ちで、ビシーッっと飛ばしたいところ(笑)


<楽しいおじさん達の絵図>
Prim Valley7


やっている時は本人達はみんな真剣ですが、写真見るとほのぼのしますね。
良い日でした。



◎肝心の私のスコアと言うと・・・付いて行くのが必死で今分かりません(汗)
 また書きます。

Posted by: transgrp
PM 02:04