ゴルフブログ Vol.4 「アメリカ独立記念日にゴルフ♪」

2009.07.11

こんにちわ、こーへーです。本日はアメリカ独立記念日です。

アメリカ国内のほとんどの人間とお店が休んでお祝いします。
アメリカ独立記念日にアメリカでゴルフをする事に決定!!

ラスベガス事務所のあるボルダーシティBoulder Cityのゴルフ場です。

IndependenceDay1


見て下さい、この壮大な景色!!
そして、しっかりと手入れされた芝のゴルフ場!
基本的に、OBはありません。隣のコースからボールを戻すのみです(笑)

ラスベガスは湿度があまりに低いため、3ホールに1個給水気がありますが、
ペットボトルを持ち歩いて、頭からかぶったり、小まめに飲まないと体力を奪われます。

IndependenceDay2


このボルダーシティの家々は、それなりに所得のある方々が多く住まれていて、
家の手入れも皆さんしっかりされていますし、町全体が隣近所を監視していて、治安の良い町です。

ゴルフに戻りますが、この日は近所の大きな家に集まり皆さんがパーティ状態!!
どこかから歌手を呼んできたのか、ライブの音が鳴り響き、
昼からドーン!!と花火を打ち上げています。

しかもなんと!!途中からグリーンの旗が無くなってしまい、断念せざるを得なくなりました。
ゴルフ場も今日は早く帰らなきゃいけないのですね。
家族団欒や記念日を祝うのが、一番優先される国ですからね。

日本との文化の違いに本当、驚かされます。


<このゴルフツアーのご紹介>
ボルダークリークゴルフ場(現在キャンペーン中!)

Posted by: transgrp
AM 01:50