ゴルフブログ Vol.5「レイクラスベガス LAKE LAS VEGAS のゴルフ場へ!」

2009.07.14

コーヘーです。先日の豪華なゴルフ体験をご紹介♪

なんと砂漠のど真ん中に豪華なオアシスが!!
これがレイクラスベガスでございます。

<まずは豪華クラブハウスへ>
LLV golf1


せっかくなので、ちょっと立ち止まってお写真を。


<レイクラスベガスのコンドミニアムが景色です。>
LLV golf2


第1ホール、向こうには果てしない砂漠と荒れ山が広がっていますが、緑とコンドミニアムと人工湖レイクラスベガスをバックにドライバーを打込みます!


<レイクラスベガスのコンドミニアムが見下ろせます。>
LLV golf3


とても良い景色で清々しいとお思いでしょうが、本当は気温が40度を越えています。この世界は、ちょっとやそっとでは体験できませんね。


<キレイに手入れされたゴルフ場>
LLV golf4


バンカーに芝にヤシの木。


<レイク越えコース!>
LLV golf5


こんなコースもあります。レイクラスベガスですからね、やっぱりレイク越えでしょう!


<谷越えコース!>
LLV golf6


こんなコースもあります。向こう岸がフェアウェイ(笑)素晴らしいコースです。わくわくしませんか!?風もあり遠さもなかなかのもの、緊張の一瞬です!


<奥さん頑張って!!>
LLV golf7


当然、レディーは一番大切に。勝負はフェアですので、みんなで応援します。


<プレーの後は、クラブハウスでお昼ご飯。>
LLV golf8


高級感溢れるレストランで、贅沢な時間を過ごします。


とても楽しいゴルフでした。景色となかなかできないゴルフ場!最高です。

Posted by: transgrp
PM 02:58