4/4(水)

2012.04.06

昨日は、事故にあって、かなりへこんでいたので、ブログは書き込まなかったです。
小さな町の出来事で、ハイウエーを降りて、給油する為に安い方のガソリスタンドに行く為に
左折する為、ウインカーを出して曲がろうとしたら、ガッツン!!
高級リモバンが凹んだ、傷ついた。けが人は出なくて幸いでした。
結構な衝撃でしたが、丈夫にできている車の為、車だけは傷つきましたが、相手も何事もなくよかったです。
おまわりさんは僕の一方的な責任と判断。チケットを切られた。
納得は行かないですが、裁判所まで3〜4日もかかって行って、負けるよりも、罰金を支払った方が
良いと思い、本日、裁判所に電話しましたが、折り返しの電話待ちになっています。

そんな訳でサンアントニオからフォートストックトン(何もない町でした)まで
の途中のAMALIROと言う町(2年前に宿泊した場所)での出来事でした。

あ^あ、疲れたって感じ

夕食はWAL-MARTに行って、サラダ、パン、ハムの購入ですませました。


Category: 仕事
Posted by: otsuka
AM 06:58