太陽☆サンサン☆サンディエゴ!パート2

2012.11.28

さて続きまして・・・

☆ダウンタウンの町並み
☆La Jolla(ラホヤ)
☆オールドタウン
☆DEL CORONADO

を散策していきましょう♪


ダウンタウンの中心には、野球場がございます。

サンディエゴ・パドレスの本拠地『PETCO PARK』。

petco


ちなみに、隣りにあるのが「Omni Hotel Downtown」です。
ホテルの2階から直接行く事も出来ます。
お部屋から見えちゃう距離ですよね??

PETCO PARK の近くには、何だかサーカスのテントが張ってあり、何か?と思ったら・・・

uma



ここはオーストラリア発の馬さんのサーカスショー『Cavalia』。
まだ11月中旬にはオープンはしておりませんでしたがもうオープンしております!
なかなか馬さんだけのサーカスって聞いた事ないですよね?(私だけですかね(^^;;)?)
ご興味がございましたらぜひ見に行って見て下さい♪

sa-kasu



ダウンタウンに行ったら忘れてはいけないのが、『ガスランプ』地区。
ここは非常にお洒落なお店が沢山あります。夜は夜で何だかムーディ〜な感じの雰囲気を醸し出しております♪


a


gas


gas2


もちろん、日本食もありますよ♪
歩いていたら見つけました!
何故かあると嬉しく「あっ!日本食だ♪」と声に出してしまいます(笑 
でも今は日本人が作っているお店は少なく、中国人や韓国人の方達が日本食(っぽい)を出しているというのが多い様です。

ここはアメリカで最も有名なお店「NOBU」です。

nobu



「TAKA」です。

taka




サンディエゴでショッピングを楽しむのであれば、「Horton Plaza」です!
NordstromやMacy'sのデパート、他にもショップ、レストランなど130店舗ほどあります。

shop


horton



ダウンタウンは非常に歩きやすい場所です。
徒歩圏内で色々な場所に行けます。
古い町並みを散策するのも良いですし、海沿いをコーラ片手に歩くのも良いですし、
のんびりできますよ♪

ちょっと長くなりますので次ぎの回に残りの場所はします(^▽^)
では、次へ三33

Category: 生活
Posted by: otsuka
PM 04:21