☆アメリカってやっぱ広い!☆SEASON2-1

2013.06.18

皆様、季節は梅雨本番でございますが、皆様体調は如何でしょうか?
夜、窓を開けて寝ても、暑い位の季節ですが、油断は禁物ですね。。
のどが痛いです。。皆様もお気を付けて下さいね!!


さて今年もこの時期出張に行かせて頂きました!5月12日〜6月2日まで。
初めての場所、初めてお会いした方、、、一期一会を大切にしていきたいと改めて感じ、そしてやはりアメリカという国の
魅力を感じた出張になりました。写真を中心に皆様にご紹介させて頂きます。

             〈今回の出張先は・・・・〉
              成田 出発!
                 ↓
           ロサンゼルス(乗り継ぎ)
                 ↓
               ラスベガス
                 ↓
                ボストン
                 ↓
               オーランド
                 ↓
               ニューヨーク
                 ↓
             ソルトレイクシティ
                 ↓
            ページ(バーミリオンクリフ)
                 ↓
               サンディエゴ
                 ↓       (車で移動(2時間))
               ロサンゼルス

成田からロサンゼルスへ。
ロサンゼルス空港 シンガポール航空から降りたら、キレイになっていました!
今ロサンゼルス空港は大きい工事をずっとしているので今後もっとキレイな空港になるのでしょう。
a



そして、サウスウェストに乗り、LAS VEGASへ三33
ラスベガスから車で約30分走ったところにあるBOULDER CITYの会社へ。
会社の前にはピンクのような赤のような、、ショッキングピンク!とにかく鮮やかな花です。(名前は分かりません。。)
hana


会社にて、これから始まるツアーの準備をして、ボストンへ!!!!初めてです、ボストン!
ボストンの町並みは非常に落ち着いた雰囲気です。
machi

machi2

↓ここはダウンタウン地区にある、「旧州議事堂」です。現在は、博物館になってます。
machi3

↓みなさん、あの日本でも有名なコーヒー屋「STARBACKS COFFEE」です。あえて目立たせない感じで、珍しいですよね??
star

↓黄金の「セブンイレブン」遠くからでも輝いていて珍しかったので記念に撮っちゃいました(^^)!!
gold

↓こちら!ボストンで大人気の「ダックツアー」!水陸両用車両!東京でも今話題?!
fune



5月15日は、4月15日におきてしまった ボストンマラソン テロ事件から1ヶ月ということで亡くなられた方の追悼セレモニーがありました。
現場の近くの広場には、多くの方達が集まっていました。この2枚は昼頃の写真です。
h
i


こちらは、夜撮影した写真です。もの凄く印象深かったのは、おきてしまったのがマラソン中ということだと思いますが、
マラソンシューズが供えてありました。もの凄い数です。他にも多くのお花やメッセージカードが置かれていて、男性がピアノを弾いていました。
現地にガイドの方がおっしゃってましたが、ボストンで悲しい事件が起きたけれど、強くなろう!負けないで強く生きて行こう、という気持ちで
ボストンの方々は団結していているそうです。こんなことを二度と起きない様にという皆様の願いがこの広場にいて感じました。
亡くなられた方へご冥福を心よりお祈り致します。

r
o

hiro







明日はレストラン特集です。こうご期待☆〜★




Category: 生活
Posted by: otsuka
AM 11:14