☆アメリカってやっぱ広い!☆SEASON2-3

2013.06.25

ボストンからオーランドまで約2時間半のフライトです。

空港に到着するはいなや、お子様連れのファミリーがたっくさんいらっしゃいました!
さっすが、ディズニーの都市!!!何処かしこも子供、ディズニー、子供、ディズニー・・・・。
私もはしゃぎたくなるくらい、ワクワクを感じられる空気感でした(笑)
↓セキュリティに並んでる様子です。
c

k

↓空港にあるホテル Hyatt Regency Airport Hotel です。見上げればそこにHyattがあります!
k

↓空港内に噴水があり、ここが何処か分からなくなります(笑)プール?公園?
u

さてっ!空港でレンタカーを借りて、本日の昼食場所へ向かいます。

その途中には、様々なコンベンションや学会の会場になる「Orange County Convention Center」です!
大きいです!キレイです!

c

ここが昼食場所の「Tommy BAHAMA」です。
洋服で有名ですが、レストランもございます!ピンク色で可愛いですよね?!
ハワイのお料理が楽しめます♪

s

i

k


またこの近くに面白いお店を発見!
傾いて見えませんか?!暑さのせいで、自分が傾いたのかと錯覚してしまいました。。
勿論、実際には傾いていません、カメラを傾けてもおりません!!(笑)
これは、「Wonder Works」というアトラクションが体験できるところです。
私は残念ながら中には入れませんでしたが、、どなたか行った方いらしたら感想教えて下さい!!

e

オーランドVOL2をお楽しみに!!

Category: 生活
Posted by: otsuka
PM 08:19