☆アメリカってやっぱ広い!☆SEASON2-5

2013.06.28

ツアーの最終ポイントは、世界中で最も刺激的な場所(...だと私は思っておりますが...)
「NEW YORK」!!待ってました!ニューヨーク!


↓ここは、ニューヨークの中でも一番賑わっている「TIMES SQUARE」です。横のまっ赤な看板は、ブロードウェイミュージカルのチケットをお安く買えることが出来るチケット屋さんです。
j

u

↓ユニクロ発見!
t

↓エンパイヤステートビル(381m)圧倒的な存在感!曇りでしたのでてっぺんまでは写りませんでした。。。
c

↓チャーリーとチョコレート工場でも有名な作家ロアルド・ダールの小説がミュージカルになって登場!老若男女楽しめる可愛らしい内容になっています。ライオンキングも良いけど、こちらもぜひっ!
l

l

m


ここからはニューヨークで美味しかったお店の紹介です♪♪

↓グランドセントラル駅に近いイタリアンレストラン「Rossini」。ちょっぴり高級なお値段がしますが、とっても美味しかったです〜♪スパゲッティ♪
c

↓ここは日本居酒屋「IROHA」。店内は日本語が飛び交っているので、日本にいるような感じです。お料理の内容も日本の居酒屋さんで頼むことができる内容になっています。
o

↓IROHA2(ツー)
o

↓「SAPPORO」ここも日本食です(笑)IROHAの横にあります。
j

↓日本食屋の「SEO」です。中でもラーメンが美味しいですっ!!
u

どんだけ日本食食べるんだ?!と思われている方もいるかと思いますが、まっそれは気にしないで下さい(笑)
ニューヨークには、他にも沢山の日本食屋さんがあります。日本食が食べれますのでご安心を♪



さてさて、もうここでツアーが終わります。
今回、3都市行かせて頂きましたが、各都市とても良いところでした。
ラスベガスの達人(ってラスベガスのこと書いてないジャン!とつっこまれそうですが、、、、)をご覧になって頂いた
方の中で、1人でも行ってみたいと思って頂けたら非常に嬉しいです!(手配しますよ(笑))

ツアー中お世話になった現地の方、サポートして頂きましてありがとうございました!この場を借りて御礼を言わせて下さい♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜THE END〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Category: 生活
Posted by: otsuka
PM 08:06